B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『ラストソルジャー』
ラストソルジャー 制作年:2006年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場未公開
 上映時間:94分
 原題:THE LAST SENTINEL
 配給:ジェネオン・エンターテイメント
 監督:ジェシー・ジョンソン
 主演:ドン・ウィルソン
     ケイティ・サッコフ
     ボキーム・ウッドバイン
     キース・デヴィッド

クローン技術とバイオテクノロジーの融合兵器・ドローンに支配され
た人類を救うため、唯一の希望の戦士“ラストソルジャー”が立ち上
がる。


ちょっと未来のお話で、世界は人造人間達に支配されてしまうという
お話で「ドラゴンボール」な設定です。
人類の希望は最後の生き残りの兵士に託されるということでこれまた
「ドラゴンボール」なお話です。もちろんドラゴンボールとは違いま
すよ、映像的には低予算でドローン達の服装もなんか・・・ちゃちで
した。面白いのは銃に付いているスコープがAIを搭載されていて考え
るサポートするしゃべるでなかなか面白い、でも途中からうるさい
でも人間は一人なので話し相手になってくれるので寂しくはないのか
な?ドローン達が世界のどのくらいを支配しているのかというのは
分からないので規模的なことはふれられてません、見た感じだとアメ
リカ国内だけという気もするけどどうなんだろうね、まあ作品として
はヒーロー物ってところなのかな?主人公は地味だけどね・・・
ヒロインはロシアンな感じがしてよかった。ケイティ・サッコフ
という方で「○○コフ」なのでロシアの人かと(偏見)っで面白かっ
たのかというと微妙かな・・・初めからB級映画だと認識してみない
とつらいかもね、人気のない町がとても幻想的でよかったかな


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
| 18:43 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。