B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『ラスト・クライム 華麗なる復讐』

JUGEMテーマ:映画

ラスト・クライム 華麗なる復讐 制作年:2017年
 上映メディア:劇場公開
 制作国:フランス
 上映時間:91分
 原題:MES TRESORS
 配給:アットエンターテイメント
 監督:パスカル・ブルデュー
 主演:ジャン・レノ
     リーム・ケリシ
     カミーユ・シャムー
     パスカル・ドゥモロン


20億円相当のバイオリンを盗んだ泥棒のパトリック。しかし相棒に裏切られ、車もろとも大河の底
へ沈められてしまった。何とか車からの脱出に成功したパトリックは復讐と奪還計画のため一度も
会ったことのない娘キャロルとキャロラインを呼び寄せることに。変装とマジックの達人パトリッ
ク。類まれなる美貌を武器に色仕掛けで難関を突破していくキャロライン。そしてハッキングのプ
ロ・キャロル。3人は奪還作戦を実行していくが、裏切り者の元相棒が思わぬ行動に出る


ジャン・レノ主演のクライムサスペンス作品になります。天才詐欺師
が仲間に裏切られて獲物を横取りされ殺されてしまいます
しかし死んではいなくて二人の女性との間に生まれた自分の娘を自分
が死に遺産を相続させるという名目で山小屋に集まるように遺書を
書いておきました。
二人の娘はタイプも違い一人はIT関連のお助けやみたいな感じで
もう一人は父親譲り?やはり男性に対する詐欺をやってるみたい
そんな二人に接点はなく弁護士の事務所で初めて顔を合わせます
自分の父親が自分のお母さんだけではなく他に女がいてしかも子供を
作ってたことを知ってしまいます。
二人とも幼い頃に母親がパトリックに捨てられており以後一切自分た
ち親子に会いに来なかったことを恨んでいました
今回のこともキャロラインは懐疑的です。
山小屋に着いた二人はそこで死んだはずのパトリックが現れます
こうでもしないとやってこなかっただろうという言い分です
本人はこれまでの埋め合わせをしたいと言っていますが
信じているのは真面目なキャロルだけでした・・・これまで一切捨て
た自分たちに関わり合おうとしなかったのに今更怪しすぎると
キャロラインはいったん山小屋を出ますが・・・しかしまあ実は
正解で裏切り者の相方から自分が盗んだストラリヴァリウスを取り戻
すために二人に協力させようとしていたのです
二人にはパソコンの才能と詐欺の才能がありそれを利用してという感
じです。
問い詰められて白状したパトリックはお金を提示して二人を納得
させるという感じです。
二人はうまく元相棒から奪い返せるのかという感じですね
正直二人の娘役の女優さんは綺麗ではありません・・・ここが不満で
はありますね、やはりフランス美女が見たかったって感じです。


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 18:44 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。