B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『シャーク・キラー』

JUGEMテーマ:映画

シャーク・キラー 制作年:2015年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:88分
 原題:SHARK KILLER
 配給:彩プロ
 監督:シェルドン・ウィルソン
 主演:デレック・テラー
     エリカ・セラ
     アーノルド・ヴォスルー
     グラント・スワンビー

サメ退治のプロフェッショナル‘Shark Killer’を生業とする男チェイス・ウォーカーの次なる獲物
は、犯罪組織が密輸しようとしていた巨大ダイヤモンドを売人ごと喰い千切った「黒ヒレの大サメ」
そして依頼人はなんと今や西海岸一のワルになっていた彼の兄ジェイクだった。ジェイクのガールフ
レンド、ジャスミンによる厳密な監視、からの燃えるようなロマンスを堪能しながら大海原に乗り出
したチェイスだったが…。


パッケージはサメ物のパニック作品かのような感じですが実際は
鮫が人を襲って大パニックになることはなくサメと対決するのは
ラストだけという実は普通のサスペンス作品だったりします
基本コメディ色が強く緊張感もありません・・・緊張感のない
『イン・トゥ・ザ・ブルー』という感じです
海が嫌いなサメハンターのチェイスのもとに密輸を生業とする
ジェイクから海でダイアの受け渡しをしていたら部下ごとダイアを
黒い背びれのサメに食べられてしまったからサメを殺してダイア
を回収しろと言われます
昔チェイスの命を救ったことがあるらしくその借りを返せという
わけですね、ジェイクの顧問弁護士の美女ジャスミンを気に入った
チェイスは案内と運転手として彼女を付けてくれればという条件を
だし一緒にいる時間を作るのでした。


最初からそのきのチェイスはこの時間内にジャスミンと良い仲にな
ろうとします
そうした中裏社会のボスのもとに連れて行ってもらったチェイスは
そこで実はそのダイアは彼の物でジェイクに持たせて受け渡しを
させたらしいです

欲に目がくらんだジェイクが横取りそうよとしてるんですね
だからダイアを取ったら自分のところに持ってこいと言うことです
裏切った報復にジェイクの部下を皆殺しにしてしまいます。
一人助かったジェイクはそこからコミカルキャラに変貌し
弟のチェイスとミニコンとを繰り広げながらさらわれたジャスミン
を奪いに行くという内容ですね・・・
メインはそっちです・・・


ボスを倒した後に黒ヒレを探しだし殺してダイアを回収して
ハッピーエンドという感じですね・・・
ジャスミン役のエリカ・セラさんが美人でした。
主にTVドラマ専門の女優さんのようですね、見たことあるなって思
ってましたが『4400 未知からの生還者』で見た覚えがあった
んですね、今年は話題作の『パワーレンジャー』にも出演している
ようです


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 18:59 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。