B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『殺人鼠 KILLER RATS』

JUGEMテーマ:映画

殺人鼠 KILLER RATS 制作年:2003年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:90分
 原題:KILLER RATS
 配給:アートポート
 監督:ティボー・タカクス
 主演:マイケル・ゼルニカー
     ロン・パールマン
     マイケル・ハガティ
     パトリック・ドレイカス

リポーターのジェニファーはある精神病院の秘密を暴くために、患者になりすまし病院に潜入す
る。彼女は病院を牛耳る博士の部屋で研究の実験に使われるネズミたちが博士に恨みを持ってい
ることを知る


低予算の質の低いパニック作品かなと思ってましたが意外とちゃんと
してました。
ロン・パールマンが出演してますしね、まあ内容的には主人公の行動
言動が頭悪くてイラッとするけど・・・
話としては鼠が人を襲うパニック作品で舞台は設備の古い精神病院に
なります。
鼠たちがなぜ患者を襲うのかというのはロン・パールマン演じる
所長が何かしらの研究をしていてその被検体の鼠250匹が襲ってくる
感じです。
昔病院の患者だった用務員が鼠と会話ができボスの鼠の言いなりにな
っています
そもそも処分するように言われていたのにそいつが逃がしちゃったわ
けで実験された復讐というところですね
鼠たちは本物とCGとを使い分けていましたがCGのほうは酷い有様です
ね、特に襲うシーンは合成が下手です
ボス鼠が中型犬ぐらいの大きさだけどそのCGもPS1のゲームかってく
らい酷いできでした。
せめて主人公がもう少し頭使ってくれたらよかったんですけどね
鼠物のパニック作品は割と出てるんですけど一番程度が低いかも・・・


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 18:13 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。