B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『インサニティ』

JUGEMテーマ:映画

インサニティ 制作年:2016年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:カナダ
 上映時間:80分
 原題:THE EVIL IN US
 配給:キュリオスコープ
 監督:ジェイソン・ウィリアム・リー
 主演:デブス・ハワード
     ダニー・ザプロザン
     ベタシュ・ファズラリ
     イアン・コリンズ

休暇を利用して、ワシントンコーストそばの離島へ旅行に来た三組のカップル
たち。胸躍らせ森の中にあるキャビンにたどり着く。乱痴気騒ぎが始まるなか
パーティーを盛り上げるために一人が持参したドラッグを口にした五人は次第
に威嚇的な態度をとり始める。実はドラッグの中には、右翼系テロリスト集団
が開発した恐ろしい新種が混じっていたのだった…。唯一ドラッグを拒否した
ブリーは不安になるが、そんな心配をよそにドラッグを摂取し続けた五人はや
がて互いを攻撃し始め、血にまみれた恐怖の宴が始まるのだったー。


内容は吸血鬼者かと思ってましたが凶暴化ウィルスによる殺し合い
というところですね、ドラッグに仕込まれたそのウィルスは
ドラッグの密売を通して拡散しており主人公達も離島で休暇中に
持参したドラッグをすったことで暴れ始めるという内容です
ドラッグをすわなかったヒロインだけが冷静でした
最終的には彼女だけが助かっちゃいます
規模を大幅に縮小した『28日後・・・』というところでしょうか
しかし映画的には一夜で元に戻るみたいですね
一人だけならみんなで協力して閉じ込めるなり動きを封じればな
んとKなるのですが残念ながらこういう輩は集団でというのがお決
まりみたいだしまともなのが少数派になってしまうと大変です。
またどこかでこのクスリの実験をしている風景が挿入され
黒幕も顔出しします。
最後まで何だったのか触れられずにあれ?って思いました
最後の最後にTVにて出てきました
なるほどそういうことですかって感じですね、しかし自分の野望の
ためにこれほどのことをしたんですから
こんなやつに国を任せるわけにはいかないですね〜
事件を追う刑事もなかなか有能でドラッグに何らかのウィルスが仕
込まれていることを発見しオープニングの事件での関係者の写真か
ら容疑者を特定し彼が今離島にいることまで探し当て逮捕に息まし
たがすでに遅かったのが残念です。
オープニングの事件では彼はドラッグを売っただけでした
彼が保菌者でという感じかと思ったんですけどね
しかし彼のルートでもしかしたら製造元までたどり着け黒幕を
暴けたかもしれないだけに最後は残念でした。
この作品も女優さんは美人でモデル体型でS−ビスシーンもあり
ビジュアル的にも見応えがありました。
男性諸君は喜んでください


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 19:38 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3733