B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『パッセージ 牙剥く森』

JUGEMテーマ:映画

パッセージ     制作年:2015年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:オーストラリア
 上映時間:84分
 原題:LEMON TREE PASSAGE
 配給:TCエンターテイメント
 監督:デヴィッド・キャンベル
 主演:ジェシカ・トヴェイ
     ニコラス・ガン
     ティム・フィリップス
     ピッパ・ブラック

オスカーとジョーディーは、3人のアメリカ人バックパッカー、マヤ、アメリ
ア、アメリアの弟トビーと意気投合し、バイカーの幽霊が現れるという伝説
がある‘レモンツリーパッセージ’という森へ向かう。森に入った彼らを不
思議な現象が襲うが、それは序章に過ぎなかった…。マヤを襲う悪夢とジョ
ーディーの隠された忌まわしい過去。徐々に明かされていく真実は、2人の想
像以上に恐ろしいものだった…。


心霊スポットの森に行き湯売れを目撃できる方法を実践したら本当に
出た。悪乗りした彼らはオスカーに幽霊が出現した場所に立たせ携帯で
実況させたら行方不明に、悪ふざけに怒った霊の仕業なのかオスカーを
探す5人でしたがどんどん心霊現象が起き始め仲間たちが次々と犠牲に
なっていく、要所で何やら女性が襲われている映像を見始めるヒロイン
マヤでしたが・・・そうバイカーの幽霊ではなくこの森で何者かに犠牲
になった女性の霊がおそっていたのでした


そしてのその女性こそが・・・・という内容ですね
正直ホラー的怖さはあまり見受けられませんでした。ハリウッド的
グロ描写もないのでグロが苦手な方でも大丈夫だと思われます。
しかしながら霊の復讐相手は決まっているのに全くの無関係なアメリカ
人旅行客が問答無用で死んでいくのはいくら恨みを持つ霊とはいえ
ダメでしょ


一言言ってやらないといけませんね〜
舞台は暗い森なのでちょっと見づらい部分は否めませんがストーリーは
面白かったと思います
84分とちょうど良い上映時間ですしね
また女優さん2人も可愛いお方で個人的にはビジュアル面でも楽しめたし
オーストラリアらしくカンガルーネタもあったし・・・



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 18:34 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3732
| 銀幕大帝α | 2017/03/09 21:49 |
LEMON TREE PASSAGE 2015年 オーストラリア 84分 ホラー R-15 劇場公開(2017/01/14) 監督: デヴィッド・キャンベル 出演: ジェシカ・トヴェイ ニコラス・ガン ティム・フィリップス ピッパ・ブラック <ストーリー> オスカーたち5人の若者は、バイカー