B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『ジュラシック リボーン』

JUGEMテーマ:映画

ジュラシック リボーン 制作年:2016年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:98分
 原題:TERRORDACTYL
 配給:インターフィルム
 監督:ドン・ビターズ / ジェフ・ライスナー
 主演:ジェイソン・トビアス
     キャンディス・ニューンズ
     クリストファー・ジェニングズ
     ビアンカ・ハーシー

宇宙から地球に向けて隕石が飛来した。ジョナスとラースは、行きつけの
バーの看板娘、キャンディスから隕石を発見し大金を手にした知人の話を
聞き、一攫千金を夢見て、早速、隕石を探しに郊外へと向う。奇跡的に落
下現場で隕石を発見しキャンディスに知らせようと大喜びのジョナスとラ
ース。しかし翌朝、突如地球に襲い掛かる謎の翼竜群に人々が襲われ街は
大パニックとなっていた。ラースが高層ビルの奴らの巣窟に連れ去られ絶
体絶命のピンチを助けようと救出に向かったジョナスとキャンディスであ
ったが、そこにとんでもない大ボスが現れる―!!


宇宙から隕石が次々と押し寄せてきて一攫千金を狙ったジョナスと
ラースは隕石を探しに出かけました
見事小さな隕石を見つけこれで大金持ちだと浮かれていたら
翌日町中にプテラノドンが・・・なぜ恐竜が?
という疑問はすぐに判明・・・隕石からって・・・
そして二人が隕石だと思って持っていたのはプテラノドンの卵だっ
たのです


プテラノドン達は卵を追って二人を執拗に追いかけ回す
ジョナスは恋心を抱くキャンディスに隕石を持って行くが巻き込ん
でしまう
内容的にはごく普通のパニック作品でプテラノドンのCGは思ったよ
りしっかり作られていて合成もわりとしっかりしてました


恐竜がプテラノドンだけというのはいささか物足りないところです
がそもそも恐竜が絶滅したのではなく宇宙に避難していたという発
想がよくわかりませんな〜
ヒロイン役のキャンディス・ニューンズさんがめっちゃ可愛いです
ただ少し下半身が太いのが残念なところですね〜





にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 20:25 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3719