B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『スーサイド・スクワッド』

JUGEMテーマ:映画

スーサイド・スクワッド 制作年:2016年
 上映メディア:劇場公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:123分
 原題:SUICIDE SQUAD
 配給:ワーナー・ブラザーズ
 監督:デヴィッド・エアー
 主演:ウィル・スミス
     マーゴット・ロビー
     カーラ・デルヴィーニュ
     福原かれん

スーパーマンがいなくなった世界に最大の危機が訪れた。政府は最後の手段と
して、服役中の悪党たちによる最強の特殊部隊‘スーサイド・スクワッド’を
結成することに。選りすぐりの極悪人が集められ、減刑と引き換えに到底達成
不可能と思われる危険なミッションが託される。ただし、そのクビには、命令
に背けば即座に爆発する自縛装置が巻かれていた。こうして、人類史上もっと
も凶暴な悪党たちが、刑務所の外へと放たれるのだったが…。


アメコミの悪役たちが世界を救うという設定の内容ですが
そもそもおまえら誰?という感じでアメコミなんて知識がある人
って全体の割合で見れば微々たるものだと思われます
なのでアメコミを映画化されている作品に登場しないキャラなん
て知らないのです。
っでやってることはヒーロー者と大差なく最初の紹介のところで
はどれだけの悪人か描かれてますが本編が始まってしまうと
あら不思議たいした悪党ではないわけですね、結局仲間を助け
世界を救い書くキャラの境遇に感情移入して絆を深めちゃうわけ
です.


彼らより彼らを利用し情報漏洩を防ぐために職員を皆殺
しにするアマンダ・ウォーラーの方がよっぽど極悪人ですね
っで第二にスーパーマンを阻止するために結成されたわけですが
第二のスーパーマンは現れず、仲間だった魔女エンチャントが
裏切ってパワーアップし世界を支配症とするのを阻止しただけだ
ったりします
また特殊能力を持つのはディアブロだけで後は生身の人間なので
これと言った派手なアクションは少ないわけですね
デッドショットの銃の腕が凄いだけです
というわけで見るべきとこはハレークインのショートパンツ姿を
眺めてるだけで強い感じですね
彼女の魅力だけの映画と言えばそれまでです。


『アベンジャーズ』のような内容とは思わない方がいいですね
エンチャントレスの心臓を取り戻しての姿の前の顔がめっちゃ
可愛いです。


注目したのは他に日本人暗殺者のカタナですね、なかなかのスタ
イルでかっこよかった。
演じたのは 福原かれんさん彼女は日系アメリカ人の方で国籍は
アメリカだそうです。
この作品が映画デビュー作のようですね、仮面を取ればなかなか
可愛らしい素顔ですよ




このように女優さんは美女揃いです
あとジョーカーいらないでしょ、ヒース・レジャーで完成されて
るんだからぶちこわすな


ジョーかと言えばこちら!ヒースさんとジャックさんこそ
ジョーカーです。




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 19:29 | 【MOVIE】 | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
せつらさんこんにちは!
ハーレイクインは超キュートでしたが、期待したほど内容はそんなに面白くはなかったです。
ストーリーがイマイチだったのが残念。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
B級映画のレヴュー楽しみにしてます!
| ヒロ之 | 2016/12/31 15:09 |
ヒロ之さんコメントありがとう

内容的にはハーレー・クイーンだけを見てればいい感じですよね
サービスシーン満載だしショートパンツの後ろ姿は男性陣はたま
らないですしね
悪役が集結でも悪役感が全然出て無く後半は普通のヒーロー
物と変わらないので結局新鮮さがないんですよね
| せつら | 2017/01/03 18:32 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3712
| 銀幕大帝α | 2016/12/31 15:04 |
SUICIDE SQUAD 2016年 アメリカ 123分 アクション 劇場公開(2016/09/10) 監督: デヴィッド・エアー 『フューリー』 製作総指揮: ザック・スナイダー 脚本: デヴィッド・エアー 出演: ウィル・スミス:デッドショット(フロイド・ロートン) ジャレッ