B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『タイムリミット』

JUGEMテーマ:映画

タイムリミット 制作年:2003年
 上映メディア:劇場公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:106分
 原題:OUT OF TIME
 配給:ショウゲート
 監督:カール・フランクリン
 主演:デンゼル・ワシントン
     エヴァ・メンデス
     サナ・レイサン
     ディーン・ケイン

殺人の汚名を着せられた警察署長が、仲間の捜査を先回りしながら単独で
真犯人を追い求め奔走するさまをスリリングに描く


デンゼルさん演じる地域に慕われる警察署長が不倫相手がガンで
余命がないことをしりまた彼の夫がDV男ということで警察の
証拠のお金を不倫相手に渡してしまいます。
そのとたん彼女の家が火事になり二人の焼死体が発見されてっき
り主人公は旦那にばれてこういう事態になったのかと思いました
があっさり死体は死んだ後に燃えていることが判明そして
別人であることも物の数時間で判明し自分がはめられたと
悟ります。
その事実が奥さんであり担当刑事のアレックスにばれないように
立ち回ろうとしますが共犯者の一人を誤って死なせてしまいます
その事実も隠さないといけなくなりばれる前に自分をだました
二人を見つけようと先回りしようと奮闘するという内容です
内容の割に緊張感がなくコメディタッチだったのでちょっと
サスペンス的には盛り上がらないです。
結局のとこ犯人である二人が所詮素人なので簡単に計画がばれ
ちゃうのでこれといったどんでん返しとうもないえす
強いて言えば主犯がDV夫ではなく奥さんのアンのほうだったこと
ぐらいですか、別に計画を考えた主犯がどちらでも代わり映えは
しないのですがね・・・
そもそも夫をDV夫と主人公に信じ込ませ不倫を仕掛けたのが
アンだったというおちで目的はお金が欲しかっただけという
お話でした・・・デンゼルさん主演でなければ見ない作品ですね
奥さんのアレックス役のエヴァ・メンデスさんが普通に色っぽ
いです


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 19:06 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。