B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
『ゾンビワールドへようこそ』
JUGEMテーマ:映画
ゾンビーワールドへようこそ 制作年:2015年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:93分
 原題:SCOUTS GIDE TO THE ZOMBIE APOCALYPSE
 配給:ユニバーサル・ピクチャーズ
 監督:クリストファー・ランドン
 主演:タイ・シェリダン
     ローガン・ミラー
     ジョーイ・モーガン
     セーラ・デュモント
     パトリック・シュワルツェネッガー

ゾンビの侵略により荒廃した世界。幼馴染みのボーイスカウト3人組と美人ウエ
ートレスが、人類を救うべく、スカウトで培った技を駆使してゾンビと激闘を
繰り広げる。


オープニングでは絶対にやらかしそうな馬鹿な清掃員がほんとうに
やらかしてゾンビを蘇らせちゃいます。そこからパンデミックですね
普通は清掃員入れないんじゃない?
さえないボーイスカウト3人組がゾンビであふれた町でサバイバル
カーターのお姉さんに恋する主人公のベンは仲間たちとともに危険を
顧みずに助けにいくという内容です。


ゾンビコメディーなので緊張感はないですがゾンビメイクやお食事
シーンなどわりとよくできていますが行動範囲が狭く舞台は町の
一部のみという感じですね、三人の奇妙な友情の再確認など
青春要素も・・・あるのか


一緒に行動するストリップハウスのお姉さんが年長者で引っ張るとい
う感じですね、デニースさんが姉御肌で性格的に女性的にもいい女で
す。モデル体型で身長も高くホットパンツで美脚を披露しており
胸元の開いたタンクトップですばらしい、とても美人なかただしヒロ
インとしては申し分ないですよ、モデル体型ですがやせすぎていない
ちょうどよい感じがすばらしい、一気にお気に入りになりました。


逆にカーターのお姉さんは美人ですけど最初と最後にしか登場しませ
んもったいない
ゾンビコメディーとしてはちょっとネタが定番過ぎてもう笑えなかっ
たですが全体的には楽しめました。



ほかにもこんなサービスシーンも・・・この後当然・・・


セーラ・デュモントさんはこんなすてきな方です


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 19:11 | 【MOVIE】 | comments(4) | trackbacks(3) |
| | - | - | - |
こんばんは。
これは未公開ゾンビものでも当たりの方でした。
おねえちゃんが皆美人ってのも良かったです。
きちんと考えてコメディさせているのも好感が持てました。
ボーイスカウトで養った技術を戦術に変えて戦うというプロットも面白かったですねぇ。
| ヒロ之 | 2016/06/24 22:35 |
そうですね、ここ最近あまりこれと言ったゾンビ映画が制作されて
ませんでしたが久しぶりに楽しめました
タイトルとパッケージデザインからコメディだと思いましたが
いけていないボーイスカウトたちが超スタイルのよい美女と
奮闘するのがいいですね
| せつら | 2016/06/27 20:23 |
こんにちは。
本当に女性陣がきれいで驚きました。
逆に男性陣がイケていなくて、イケているやつ(シュワちゃんJr.)はゾンビに
なってしまうのがおかしかったです。
| ミス・マープル | 2016/12/09 15:59 |
ミス・マープルさんコメントありがとう

そうですね内容的にもゾンビコメディと楽しめたけどお色気もになう
ヒロインを含む女優さん達がみんなスタイル良くておきれいだったのが
何より楽しめました(^^)
| せつら | 2016/12/23 19:52 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3606
| 銀幕大帝α | 2016/06/24 22:32 |
SCOUTS GIDE TO THE ZOMBIE APOCALYPSE 2015年 アメリカ 93分 ホラー/コメディ 劇場未公開 監督: クリストファー・ランドン 『パラノーマル・アクティビティ/呪いの印』 脚本: クリストファー・ランドン 出演: タイ・シェリダン:ベン ローガン・ミラー
| マープルのつぶやき | 2016/12/09 15:56 |
JUGEMテーマ:Horror &nbsp; &nbsp; 「ゾンビワールドへようこそ」 原題:Scouts Guide to the Zombie Apocalypse 監督:クリスチファー・ランドン 2015年 アメリカ映画 93分 キャスト:タイ・シェリダン      パトリッ
| いやいやえん | 2017/04/15 07:40 |
【概略】 幼馴染みのボーイスカウト3人組と美人ウエイトレスが、人類を救うべくゾンビと激闘を繰り広げる。 ホラー 高校生でボーイスカウトのオギーを抜かすベンとカーターはクラブで女の子と遊びたくて仕方がない。ある日、キャンプを抜け出してパーティー会