B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『ゾンビーバー』
JUGEMテーマ:映画
ゾンビーバー 制作年:2014年
 上映メディア:劇場公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:77分
 原題:ZOMBEAVERS
 配給:インターフィルム
 監督:ジョーダン・ルービン
 主演:レイチェル・メルヴィン
     コートニー・パーム
     レクシー・アトキンズ
     ハッチ・ダーノ
     ジェイク・ウィアリー

あるトラックに積まれた汚染廃棄物がトラブルによって、ビーバーの住む
湖に落下。その近くにキャンプでやって来た仲良し女子3人組が楽しんで
いると、それぞれの恋人や元彼ら男性たちが乱入し、一行は能天気に浮か
れ騒ぐ。そんな折、浴室に凶暴なビーバーが現れ殴り殺すが、捨てたはず
の死体が翌日見当たらず、逃げたような足跡が残っており……。

【シネマトゥデイ】より引用
ビーバーがゾンビになって襲ってくるゾンビコメディ作品です
ビーバーという時点でまあコメディと分かりますが
ビーバーがゾンビになるという設定以外はしっかりしたゾンビ
作品となっています。
コメディーとしては完全に出オチです(−−;
ビーバーがゾンビになって登場するところがコメディ部分とし
ては見せ場かな・・・後はこれと言って笑えるところはないで
す。
ビーバーということで動物ですがCGではなく人形というのも
今時珍しく面白かったですね、そこはやはりコメディというこ
とからも人形にこだわったのかも


面白いのはゾンビーバーに噛まれるとゾンビになるのではなく
ゾンビーバーになっちゃう点ですね・・・ゾンビーバー自体が
ゾンビなのになぜビーバーに変身するのか意味が分かりません


オープニングからも分かるようにバタリアンのオープニング
ですね、家に立てこもっては『死霊のはらわた』を思い出しま
す。
いろいろゾンビ映画のオマージュもあるみたいですね
思いの外出来は良かったです。ゾンビ映画の基本はしっかり
してるし主人公の3人の女優さんも個人的に好みでした
スタイルが良くとくに美脚で足が綺麗です。
彼女たちのサービスシーンも多くとても嬉しかった


B級ホラーには欠かせない美女のセクシー姿も満載でいいです
なにげにビッチで普通なら1版最初に議せになるキャラ設定の
ゾーイが最後まで生き残るのが面白いです。
まあラストはお約束ですが・・・
エンドロールではなぜかNG集が・・・


個人的にこの作品の魅力は3人の女優さんですね、とにかく好み
でした。
特に眼鏡っ子好きなのでメアリー役のレイチェル・メルヴィン
さんが好きですね、この子が一番背が高く足がなくて超美脚で
す。ない乳なのも好みですね


ジェン役のレクシー・アトキンズさんも綺麗な方です。
どうやら何かの美女コンテストに出演されていたようです
彼女は不思議と色気のあるお顔をしていて引かれますね
ジェンとメアリーのショートパンツ姿は美脚がはえて良か
ったです。
性格的のも作品の中では一番純粋な感じです。


ゾーイ役のコートニー・パームさんは作品中ではビッチな
役ですが他の作品ではちゃんとした役が多いですね、画像は
綺麗で魅力的な画像が多かったです。



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 19:50 | 【MOVIE】 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちは。
ゾンビーバーがマペットだというのが何とも微笑ましい手作り感を出していて良かったです。
ホラーは美女がつきものですから、その辺もきちんとクリアーしていましたよね。
ゾンビーバーに噛まれたら人間にも尻尾が生えてペチペチやっているのが可笑しかったです。
| ヒロ之 | 2016/02/03 16:29 |
そうですねゾンビーバーガマペットなのが好印象ですよね
やはりこういう映画はCGダメですよね
主演3人もスタイル良くてそちらも堪能できたし
満足でした
| せつら | 2016/02/07 12:14 |
凡作、地雷作など映画感が鈍ったなぁ〜落ち込む昨今、久々に楽しめた作品でした。
1ミリも共感できない連中がやられて行くのが快感。女優には余りピンとこないオイラでも、3人ともスタイルよくて眼福でした。
パロディホラーてワルノリしすぎて、乗れない事が多いのですが、本作は真面目にバカやってるので、その点でも好感度アップ。サッと調べたら、撮影は冬で、マペット制作に2.3月掛けたなど、いい仕事してますね。

PS ダラダラ見た中で超おススメが
「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」
ホラー映画の世界に入り込んでしまうメタ設定。
タイトル字を飛び越え、殺人鬼の接近がBGMで分かるとか、メタなギャグが楽しい。
それでいて、母娘の情愛を絡めたハートウォーミングが泣ける。
棚の位置がホラーだったり、コメディだったと微妙ですがオススメですよ。

『シャークネード エクストリーム・ミッション』見ちゃいましたね。4作目出来たら、見てしまうでしょうね。そういえば、『ナイトライダー』がBS3で放送されてますが、流石に2.3本で鑑賞やめました
| 富士山 | 2016/02/14 11:19 |
富士山さんコメントありがとう

最近明らかに地雷だろうという作品を借りなくなりました
昔はそういうのも楽しめたのですが最近はちょっと飽きてきました
この作品は女性陣はビジュアル的に良かったのですが男性人はクズ
ばっかりだったのでどんどん殺されていって清々しましたね
マペット製作に2ヶ月から3ヶ月と言うことはしっかりせいさくされていますね
『ファイナル・ガールズ』は気になっていたので今度借りたいですね
シャークネード見ました。
やっぱりツッコミどころしかないのは分かっていても借りちゃう魅力がありますね
作品中映画館のシーンで流れていたのが『トリプルヘッドシャーク』
だったのが笑っちゃいました。
| せつら | 2016/02/14 19:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3500
| いやいやえん | 2016/02/06 10:33 |
【概略】 ビーバーが住む湖の近くにキャンプをしに来た3人の女たち。女子会を楽しんでいると、3人の彼氏や元彼が乱入してお酒やSEXで大混乱に。そんな中、凶暴なビーバーが現れて…。 パニック かわいい森の大工さん、ビーバーちゃんが突然変異!人間いじめる
| Subterranean サブタレイニアン | 2016/02/29 21:03 |
監督 ジョーダン・ルービン 主演 レイチェル・メルヴィン 2014年 アメリカ映画 77分 ホラー 採点★★ ダメな作品を笑い飛ばす楽しみ方ってありますよねぇ。で、そういう作品って、作ってる方が真剣であればある程面白くなったりも。若しくは、金のために仕方な
| VAIOちゃんのよもやまブログ | 2017/01/18 00:06 |
CSで無料放送されていた映画「ゾンビーバー」。なんか軽く見られそうだなと思いAT950Wで録画してPSVitaに転送して鑑賞しました。タイトルからしておちゃらけていますし・・・ でも良 ...