B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< 『パイレーツ・オブ・ゾンビ』 : main : 『ディセント ザ・ダークサイド』 >>
『パラノーマル・インシデント』
JUGEMテーマ:映画
パラノーマル・インシデント 制作年:2013年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:84分
 原題:616: PARANORMAL INCIDENT
 配給:アットエンターテイメント
 監督:デューク・ヒッチコック
 主演:イヴ・マウロ
     トーマス・ダウニー
     リブ・ヒリス
     ジェニファー・ラドウィグソン

怪奇現象が起きる旧収容所を訪れたFBIの調査チーム一行。しかし、撮影した映像に不
可解な現象が多く見受けられるようになり…。そして最後には驚愕の映像が記録され
ていた。


まだ続くパラノーマルという感じですね、今回は怪奇現象が起こり
調査隊が戻ってこない精神病院にFBIが何度目かの調査隊を派遣し
その調査隊が病院に巣くう悪魔に襲われるという内容のPOV作品です
主観撮影POVですが映像的にはそんな感じがしません、ヘッドカメラ
をみんな装備していてそれらの映像ですし、所々普通撮影も混ざっ
てるし・・・オカルトFBIといえばあの『Xファイル』を思い出しま
すね、設定としてはFBIの極秘に当たる映像だそうです。
この手の作品では定番の設定ですけどね、だったらそれらを公開し
ても大丈夫なのかって話だけどフェィクドキュメンタリーですから
オープニングからスタイルのよいボディコンに身を包んだ女性の
サービスカット満載で男性的にはオープニングでもう満足しちゃう
かも(笑)
美尻に美脚に美乳が拝めますよ、その後調査隊の女性メンバーも
魅力的です巨乳だし(笑)
ひとり三つ編みでめがねで巨乳の子が好みでした。
この映画女優さん選びはツボを心得てますね、こういう映画の場合
は演技力よりもフェロモンですから(^^;
ただ映画の内容的には大して怖くもなくPOVらしい怖さの演出とい
うのも見受けられません、基本的に霊が出ても引きで撮影してるか
ら主観撮影の意味があまりないんですよね、残念です。
監督の名前にヒッチコックが入っているのが気になります。
孫ですか?親戚?赤の他人?
内容が退屈だったら女優さんばかり目で追いかければいいと思い
ます。




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
【MOVIE】 : comments(0) : trackbacks(0) : せつら :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lalalawa.jugem.jp/trackback/3214
トラックバック