yuri.jpg 『パラノーマル・インシデント』

JUGEMテーマ:映画
パラノーマル・インシデント 制作年:2013年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:84分
 原題:616: PARANORMAL INCIDENT
 配給:アットエンターテイメント
 監督:デューク・ヒッチコック
 主演:イヴ・マウロ
     トーマス・ダウニー
     リブ・ヒリス
     ジェニファー・ラドウィグソン

怪奇現象が起きる旧収容所を訪れたFBIの調査チーム一行。しかし、撮影した映像に不
可解な現象が多く見受けられるようになり…。そして最後には驚愕の映像が記録され
ていた。


まだ続くパラノーマルという感じですね、今回は怪奇現象が起こり
調査隊が戻ってこない精神病院にFBIが何度目かの調査隊を派遣し
その調査隊が病院に巣くう悪魔に襲われるという内容のPOV作品です
主観撮影POVですが映像的にはそんな感じがしません、ヘッドカメラ
をみんな装備していてそれらの映像ですし、所々普通撮影も混ざっ
てるし・・・オカルトFBIといえばあの『Xファイル』を思い出しま
すね、設定としてはFBIの極秘に当たる映像だそうです。
この手の作品では定番の設定ですけどね、だったらそれらを公開し
ても大丈夫なのかって話だけどフェィクドキュメンタリーですから
オープニングからスタイルのよいボディコンに身を包んだ女性の
サービスカット満載で男性的にはオープニングでもう満足しちゃう
かも(笑)
美尻に美脚に美乳が拝めますよ、その後調査隊の女性メンバーも
魅力的です巨乳だし(笑)
ひとり三つ編みでめがねで巨乳の子が好みでした。
この映画女優さん選びはツボを心得てますね、こういう映画の場合
は演技力よりもフェロモンですから(^^;
ただ映画の内容的には大して怖くもなくPOVらしい怖さの演出とい
うのも見受けられません、基本的に霊が出ても引きで撮影してるか
ら主観撮影の意味があまりないんですよね、残念です。
監督の名前にヒッチコックが入っているのが気になります。
孫ですか?親戚?赤の他人?
内容が退屈だったら女優さんばかり目で追いかければいいと思い
ます。




にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング

この記事を読んだ人にオススメ




yuri.jpg スポンサーサイト

  • 2014.04.19 Saturday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

             usa.jpg
La.La.La
B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!


yuri.jpg ca.jpg

yuri.jpg ca2.jpg

yuri.jpg ca3.jpg

yuri.jpg ca4.jpg

yuri.jpg ca5.jpg

yuri.jpg rec2.jpg

yuri.jpg rec.jpg

yuri.jpg rec3.jpg

yuri.jpg ca6.jpg

yuri.jpgca7.jpg


yuri.jpgca8.jpg



ランキング

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】