B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『M:I:掘.潺奪轡腑鵝Εぅ鵝Ε櫂奪轡屮3』
ミッション・イン・ポッシブル 制作年:2006年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場公開
 上映時間:127分
 原作:なし
 配給:ソニー・ピクチャーズ
 監督:J・J・エイブラムス
 主演:トム・クルーズ
     フィリップ・シーモア・ホフマン
     ミシェル・モナハン
     ローレンス・フィッシュバーン

スパイを引退し教官になったイーサン・ハントは
窮地に陥った教え子・リンゼイを救うために再び
立ち上がるが…。


全く期待していなかったけど予想通り面白くは・
・・ないですスパイ映画ではなくただのアクショ
ン映画に成り下がってるのは兇汎韻検↓兇茲蠅
少しましかなという程度、しかしまあアクション
にはお金をかけてしっかりつくってはいるのでハ
リウッドアクション大好き!最高!と言う方は存
分に楽しめるんじゃね〜の、その反面私と同様1
のファンの人はアクションにごまかされることな
く「面白くない」と思うはずです。
開始後から息をつかせぬアクションの連続でテ
ンションも下げずに最後まで行きます。その点は
評価しても良いけどそれはアクション映画として
はの話です。だいたいスパイエージェントであり
ながらアクションに持って行くのは無能な証です
プロなら見つかるな!見終わった後何も残らずま
た見ようという気にならない兇任海韻討きなが
らこりもせずにアクション映画で押し通すトム
さんの制作者としての限界を感じる大丈夫か?
フィリップ・シーモア・ホフマンの悪役ぶりにか
なり助けられているかんあり、印象に残ったのは
彼と悪役っぽいローレンス・フィッシュバーンと
アジア系エージェントで部下の役のマギー・Qの
美しさですね、彼女はこの作品がハリウッドデビ
ューと言うことで今後注目していくつもりです。
綺麗です。それ以外はなんの印象もない、ただの
アクション映画です。
こんなだたらもう続編はいらね〜よ、スパイ映画
を作れ!ラスト15分謎のラビットフットを盗みに
行くシーンは重要なはずなのにあのていたらく
結局ラビットフットがなんなのか分からないまま
終了・・・ラストのシーンは拍子抜け、これでこ
のシリーズ完結ならあれでも良いが、ずにのって
トムさんは必ず続編を作るはず、なぜならトム
クルーズだからまあ映画館向けの作品だが1800円
払ってまで見たいとは思わない作品でした。好き
な人はどうぞ〜


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 21:36 | 【MOVIE】 | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
せつらさん、こんばんわ☆
コメントいただきありがとうございました♪

もし4作目をトム・クルーズが製作したら
もちろん奥さんが・・・・
って感じでしょうか?
やはり1作目が面白かっただけに
なかなか続編は後に続けませんね(=_=)残念
| サクラナミン | 2007/06/30 21:47 |
マギーQの美しさとホフマンさんの怪演以外は
全く見るところがなかった作品ですね
トムさんには制作の才能はないです。
4作目はもう勘弁してほしいですね
| せつら | 2007/07/01 20:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://lalalawa.jugem.jp/trackback/32
| CINEMAブロガー | 2007/06/30 21:48 |
2006年:アメリカ 監督:J.J.エイブラムス スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、 婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。 しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、 現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、 彼女は頭に仕掛けられ