B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『ストレージ24』
JUGEMテーマ:映画
ストレージ24 制作年:2012年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:イギリス
 上映時間:87分
 原題:STORAGE24
 配給:クロックワーク
 監督:ヨハネス・ロバーツ
 主演:ノエル・クラーク
     コリン・オドナヒュー
     ネッド・デネヒー
     ローラ・ハドック

ロンドン市街で軍用貨物機が墜落し、輸送中の極秘兵器が散乱したことから街は混乱
状態に。一方、貸し倉庫・ストレージ24を訪れていた人々は、突然の停電により倉庫
内に閉じ込められ…。


ロンドン市街に飛行機が墜落します。大きな航空機事故ではあ
るけどその飛行機が運んでいた物が地上に放たれてしまいます
貸倉庫・ストレージ24ではその衝撃でセキュリティーが誤作動
を起こし受付と数名のお客さんが閉じ込められてしまう
でも深刻に考えていなかった彼らだったけど実は解き放たれた
やつが侵入していたのでした。
彼らは無事に貸倉庫から脱出できるのか・・・という内容です
基本的に倉庫内が舞台の低予算B級SF作品ですがエイリアンと
かまあよくできていた方かも、シーンは少ないものの犠牲者の
描写も割ときつめですね、苦手な人は注意というLVです。
恋人が別れを切り出し貸倉庫に預けている自分の荷物を整理に
来ていたら主人公が自分も整理という名目でやってきて・・・
実は一緒に来た親友が彼女の浮気相手だったこともあり喧嘩に
この事態でいったん矛を収めるものの親友はだんだん本性を見
せていく最初は頼りになる感じだったけどだったけど命の危険
が身近になるほどビビリに主人公や恋人を見捨てようとしたり
それはもうひどいです。
そもそも二人に言い寄られた格好の恋人役の女優さんが微妙で
どこにそんな魅力が?
ほっぺたがぱんぱんなのに(笑)
彼女の親友の女の子の方がよかった。
変わってるんのがそんな二人の女性と主人公3人が助かるという
そして貸倉庫を出てそこに広がる光景は・・・最後はまあお約
束ということで


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 17:10 | 【MOVIE】 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
>彼女の親友の女の子の方がよかった



やっぱり、そう思いますよね?ね?

自分のブログにも書いたのですが、


自分も同意します。

絶対もう1人の娘の方が可愛いですって。

彼女の方をヒロインにした方が

良かったんじゃないか?

配役間違えてるんじゃないですか?

プロデューサーさん。


シシー・スペイセクさんを酷く劣化させたような


ヒロインでは、Paracelsus55は感情移入できません。

『助かって欲しい、守りたい。』

と言う気持ちになりませんもん。


配役で結構、損しているTVMかな、と思います。


でも、「犬のおもちゃ」にビビる(様に見える)


<alien>て言うのも何だかなぁ〜、でした。


でも、悪くなかったりする所もあったので


酷いという程でもなかったりするから

更に困りものですね。
| Paracelsus55 | 2013/06/09 23:12 |
確かに最後はお約束な光景でしたね
三角関係が面倒な作品でしたが、私も主人公の元カノよりもその友達のほうがヒロイン向きだと思いました
| maki | 2013/06/21 17:44 |
Paracelsus55さん今晩は

そうですよね、絶対友達の方がヒロイン向きです。ヒロイン役の人の
ほっぺたがどうにも・・・
それ以外は大型貸倉庫という舞台が密室的でその限定された広さの中での
サバイバルが意外とよくできていたかなと思います。
| せつら | 2013/07/07 18:00 |
makiさん今晩は

内容的には満足してますが主人公たちの三角関係は引っ張りすぎ
ですね、ヒロインも危機になったとたんへたれになる男をすきになり
逆に愛情の冷めた男の方が危機的状況になったら頼れる存在になってしまう
当たりは皮肉ですね
| せつら | 2013/07/07 18:02 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| Paracelsus55の\(^ω^)/ | 2013/06/10 23:06 |
そのまんま、・・・、だった作品達のリスト第1弾です。Storage24(邦題;ストレージ24)珍しく原題のまんまのタイトル。狭〜いエリア内での(『ALEN』の、ビックチャップ戦)と思っ...
| いやいやえん | 2013/06/21 17:37 |
タイトルは貸し倉庫の名前から。 貸し倉庫の近くに空軍の飛行機が落ちたことから、電機が故障してストレージ24が隔離されてしまう。たまたまそこにいた主人公や人々は、飛行機にのっていた化け物から逃げ惑う事に…。 主人公と可愛くない彼女と親友の三角関係が面