B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『ポリスアカデミー2 全員出動!』
ポリスアカデミー2 制作年:1985年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場公開
 上映時間:87分
 配給:ワーナー・ホームビデオ
 監督:ジェリー・バリス
 主演:スティーヴン・グッデンバーグ
     ババ・スミス
     マイケル・ウィンスロー
     デヴィッド・グラフ

全米NO.1の犯罪多発地域。本部長から「犯罪増加を防止し
なければクビだ」と言われた警察署長。そこでポリスアカ
デミーの校長である兄へ助けを求める。


全作で何とかアカデミーを卒業した落ちこぼれたちがいよいよ任務に!
だもんだからまともにいくわけがない、前回同様なのり
で笑いを振りまく落ちこぼれたちです。ラサール校長の
弟が所長を務める16分署で所長を助けるべく立ち上がる
・・・でもまいつもののりなもんんでどじばかりそれが
笑えるんだよね、今回はミリタリーマニアのタックルベ
リーが同じいやそれ以上の性格をもった美人警官と出会
い恋をするというエピソード付きなのです。
タックルベリーもびっくりな美人警官に注目、さて彼の
恋の行方はいかに、のほほんとした空間ながらも同期生
たちのつながり絆が随所に見られて最近の下品なだけの
コメディーとは一線をかくと思う、このシリーズはべた
なギャグが多いけど人種に関係なく同期生たちのふれあ
いが安心して見れる作品だと思います。今回は音マネ
名人のジョーンズ君が大活躍・・・さて彼らはラサール
所長を救えるのだろうか・・・


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 20:42 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。