B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『魔法の恋におちたら』
JUGEMテーマ:映画
制作年:2009年
 上映メディア:劇場未公開
 制作国:アメリカ
 上映時間:90分
 原題:ALL'S FAIRE IN LOVE
 配給:アースエンターテイメント
 監督:スコット・マーシャル
 主演:クリスティナ・リッチ
     オーウェン・ベンジャミン
     マシュー・リラード
     アン=マーグレット

授業をサボったペナルティで、教授から町の祭りで働くよう命じられた
大学生・ウィルと、突然証券会社を辞め舞台俳優を目指すことにしたケ
イトが、偶然同じ劇団で出会い…。


私の大好きなクリスティーナ・リッチさん主演のラブコメです。
正直彼女の魅力以外はたいした内容の作品ではありません
準主役のオーウェン・ベンジャミンが素人レベルの演技を披露
して台無しにしてくれています。
そのくせクリスティーナさんとこの後実生活でもおつきあいし
ていたようですね、間抜けた顔であほみいたな台詞回ししかで
きないくせに!




それはそれとして大学のアメフトのエースで学校から贔屓され
ていることをよく思わない教授が意地悪で町の祭りに参加させ
たらそこで本当は女優になりたいのに親のエゴで証券会社に勤
めさせられようとしていたのを飛び出したケイトと出会うこと
で・・・少し頭の足りないアメフトしか取り柄のないウィルが
ほんの少しだけ成長するという内容ですね、この祭りの運営は
スタッフがみなルネサンス祭りと言うことで当時のコスプレを
しています。
上流階級と下流階級とあり下級は雑用係で会場の掃除や出し物
の進行などをし上流階級は・・・何してるか分かりません
その辺は描かれてないので(笑)



毎年祭りの最後の出し物で下流チームと上流チームで争い
得点の高いチームが翌年に上流貴族になれます。
採点は・・・王女のさじ加減ですね、王女は運営者です(笑)
変わった祭りだけど運営側も参加者も凄く楽しそうな祭りだと
思う、運営も仕事ではあるけど楽しみながらできるしね
最後の出し物は運営側の出し物だし
クリスティーナさんも大好きですがその友人役のルイーズ・グ
リフィスさんもおきれいで好きになりました。
役柄もちょっとふんわりしてる感じで好印象ですし(^^)



クリスティーナさんは155cmだそうでとても小柄なんですね
ベンジャミンは190あるそうでその高低差が面白いです。
ルイーズさんはそんなクリスティーナさんより頭一つ高いので
170以上はあるのではないでしょうか
どちらにしてもこの作品で惚れました(^^)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 17:21 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。