B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『バウンティー・ハンター』
JUGEMテーマ:映画
バウンティー・ハンター 制作年:2010年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場公開
 上映時間:110分
 原題:THE BOUNTY HUNTER
 配給:ソニーピクチャーズ
 監督:アンディ・テナント
 主演:ジェニファー・アニストン
     ジェラルド・バトラー
     クリスティーン・バランスキー
     ジェイソン・サダイキス

逃亡者を捕まえて賞金を得るバウンティー・ハンターのマイロは新たなターゲッ
トを追うが、その対象は彼の別れた妻・ニコールだった


賞金稼ぎというタイトルでジェラルド・バトラー&ジェニ
ファー・アニストンさんが競演の作品です。
原題もバウンティ・ハンターなので賞金稼ぎを題材にした
アクション系作品というイメージですが完全なるラブ・コ
メでした・・・
賞金稼ぎで元警官のバトラーさん演じたマイロが高額賞金
のついた元妻で新聞記者のニコールを捕まえるという内容
で実はマイロにも関係する刑事の自殺の真相を追っていた
ニコールがその事件の黒幕に狙われていて夫婦そろって
巻き込まれていくうちに二人の愛情が戻っていき・・・
という内容で事件そのものよりも二人のやりとりがメイン
になってしまっています。
なのであくまでもラブコメ仕上げなものだからこれだけの
事件にもかかわらず死人も出ませんおかげで緊張感自体は
ありません、高利貸しが借金を払わせるためにマイロを追
うけど完全にお笑い要員です。
まじめに悪役をやっていたのは黒幕の人だけなのがすごく
かわいそうに見えました(−−;
期待するほどのアクションシーンは全くなくそれを期待さ
れるとがっかりさせられます。
ただやっぱりなんだかんだでジェラルド・バトラーさんは
いい男ですね、またジェニファー・アニストンさんもとう
てい40代には見えない若さとスタイルでたまりませんでし
た。
特にジェニファーさんは丈の短いタイトスカートに薄地で
胸元の開いたシャツを着ているのでよけいにそのスタイル
の良さが出ています。
あの格好で自転車をこいだりするから男性のかたがたは
目が釘付けでしょうね、あれだけの方なら熟女好きとか関
係ないです。
ジェラルド・バトラーさんは『300』や『ゲーマー』など
硬派な役のイメージがあるのでたまにラブコメにも出演さ
れていますがしっくりこないところがありますね
まあお二人が好きな方はどうぞという内容です。


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 09:06 | 【MOVIE】 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
なんてことないラブコメアクションなんですが大好きな作品です^^!

ジェラルド・バトラーが最も可愛いキャラなのがこの作品かもです。
| shimaneman | 2011/05/10 10:16 |
初めまして。すずみと申します。

サイトを拝見させてもらったのですが、B級映画を数多く紹介されていて、他のサイトにはない作品を知ることができて楽しませてもらっています。

個人的にはトレマーズがB級映画の中で凄い好きです。
| すずみ | 2011/05/12 04:24 |
shimanemanさんコメントありがとう

ラブコメは安心してみれるよね、私はB級ホラーなどを見た後に
見ることにしてます。
バトラーさんはラブコメ作品少ないですからこういうキャラ珍しいよね
| せつら | 2011/05/17 09:13 |
すずみさんコメントありがとう

大作話題作もしっかり見てますが基本的にB級映画最優先ですので(^^;
『トレマーズ』は私も大好きな作品です。
| せつら | 2011/05/17 09:19 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。