B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『恋のクリスマス大作戦』
恋のクリスマス大作戦 制作年:2004年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場未公開
 上映時間:91分
 配給:ブエナビスタ
 監督:マイク・ミッチェル
 主演:ベン・アフレック
     クリスティーナ・アップルゲイト
     ジョシュ・ザッカーマン
     ジェームズ・ガンドルフィーニ

青年実業家のドリューは、彼女に振られひとりでクリス
マスを過ごすのを避けようと、子供時代に住んでいた家
を訪れ、そこに住むヴァルコ家とある契約を結ぶ
青年実業家のドリューは、彼女に振られひとりでクリス
マスを過ごすのを避けようと、子供時代に住んでいた家
を訪れ、そこに住むヴァルコ家とある契約を結ぶ。


ラズベリー賞でワースト男優賞の常連ベン・アフレック主演の
痛いコメディ・・・またもやこの作品と「世界で一番パパが好き」
でワースト男優賞にノミネートの噂・・・見てみるとなるほど
これではジェニファー・ロペスに愛想つかれるわけだと納得・・・
それほどこの作品のキャラクターは痛いベンが普段からこんな
だろうと思わせる何かがある(苦笑)
この作品はベン演じるイカレポンチがすべてです。彼のキャラ
クターは男性も女性もドン引きするんじゃないかな、私はオー
プニングで引きました。
タイトルの恋のクリスマス大作戦ですがクリスマスが舞台だけど
恋はほとんど関係ありません、演出がもう少しまともなら面
白くなっていたんだろうけどもったいないですね
全体的に構成がちぐはぐでまとまりがないのも痛いです。
クリスマス映画だけどクリスマスに見る映画ではないそんな印
象ですね、主人公が居座った家族が個性的で面白かった
のに主人公とのバランスがとれていなかったです。


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング
| 21:06 | 【MOVIE】 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。