B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『ピンクパンサー』
JUGEMテーマ:映画
ピンクパンサー 制作年:2006年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場公開
 上映時間:93分
 原題:THE PINK PANTHER
 配給:ソニーピクチャーズ
 監督:ショーン・レヴィ
 主演:スティーヴン・マーティン
     ジャン・レノ / エミリー・モーティマー
     ケヴィン・クライン / ビヨンセ
     ジェイソン・ステイサム / クライヴ・オーウェン

消えた巨大ダイヤの行方と盗んだ犯人の追跡のため、警察一使えない警
官・クルーゾー警部が呼び出されるが…。


言わずとしれたピーター・セラーズの出世作の一つ「ピンクの豹」の
リメイク作品です。
っが実話私は知ってはいるけど見たことがなかったのですよなのでて
っきり例のピンクの豹のアニメションと実写が融合したコメディだと
今の今まで思ってました(^^;オープニングであの有名な音楽が流
れてアニメーションが始まったときも信じて疑わずにやっぱりという
気持ちでしたが始まってみると一向に出てこない!やっと真実を知っ
たのでした・・・
クルーゾ警部を演じたスティーヴン・マーティンはなかなか面白かっ
たです。
しかしクルーゾ警部の助手の警官がジャン・レノというのは全く意味
がないんですけど、誰か若手の俳優にチャンスをあげるべきでした。
秘書のニコールを演じたエミリー・モーティマーさんは相変わらず
可愛い俳優さんですね!お気に入りの女優さんなので彼女の魅力が
十分演出されていてよかったです。
反対にビヨンセはいらねーだろって感じだ、歌手としては好きだけど
女優としてはみてらんね〜
コメディーとしては「ドリフのコント」なのりなのでドリフで笑える
人はお勧めでドリフで笑えない人は見ないでいいよ、好きな俳優さん
が出てるのなら我慢してみてください


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
| 18:44 | 【MOVIE】 | comments(6) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
確かにドリフのコントっぽいかなぁ。
べったべたのお笑いでしたよね。
個人的にはジャン・レノのダンスも爆笑だったのですが、
結構評判悪かったですよね(^-^;
あっと、トラバせっかくお返しいただいたのですが、
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の
記事だったので削除させてもらっちゃいますね。
すみませんm(_ _"m)ペコリ
| miyu | 2007/11/21 23:26 |
TBありがとうこざいました。

たまには、こういうドタバタ、いいですよね。
私はドリフで笑えないけど、この映画は面白かったです。
| マダムよう | 2007/11/22 10:35 |
こんにちわ。

私は完全なるドリフ世代なので、この手のバカコメディ
にはとことんハマってしまいます。
ホントに大笑いしました・・・。

ジャンとスティーヴンのコンビが面白かったなあ。

そしてビヨンセは、やっぱり大根役者と思います。
| 睦月 | 2007/11/22 11:41 |
>Miyuさん
そうなんですよ結構昔ながらの笑いですよねそういう意味では
改めてリメイクだなって感じですね、そうそう全体的な評判は
確かに悪かったです。
結構好みで分かれてるみたいです。

>マダムようさん
古典的なコメディスタイルだけどそれがまたよかったですね
キャラクターが立っていてコメディーとしては楽しめましたね

>睦月さん
私もドリフ世代ですよ、こういうコメディースタイルは大好きです。
ビヨンセはやっぱり歌手ですね、演技をさせてはダメですよ
| せつら | 2007/11/22 19:48 |
こんにちは☆
私も前は実写とアニメが一緒になったもんだと思ってました。あまりにもピンクパンサーのキャラが有名ですもんね。
オリジナルもちゃんと観たことはないんですが・・・
まさに「ドリフのコント」なノリですね。
私もドリフ世代でDVDも買ったくらいなので、こういうノリは好きです。
| ゆかりん | 2007/11/25 12:20 |
ゆかりんさんこんにちは!

ゆかりんさんも実写とアニメが混ざっているコメディだと思ってたんだね
ピンクパンサーのアニメーションが一人歩きしちゃってるからだろうな
ドリフ世代にはたまらない作品ですね!
| せつら | 2007/11/25 13:35 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2007/11/21 21:12 |
 何だか観たい映画がいっぱいって感じの公開ラッシュの真っ只中の5/13に公開されちゃうコチラの「ピンクパンサー」なんですが、試写会に行ってきましたぁ〜♪字幕にルビがふってあったりしたので、お子さんでも楽しめる感じかな?近くにまだ小学生くらいの女の子が座
| マダムようの映画日記 | 2007/11/22 10:37 |
2006年 アメリカ ショーン・レヴィ監督 スティーヴ・マーティン 、ケヴィン・クライン 、ビヨンセ・ノウルズ 、ジャン・レノ 、クリスティン・チェノウェス 、エミリー・モーティマー 、ヘンリー・ツェーニー 、ロジャー・リース 、クライヴ・オーウェン 、ジェイソ
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2007/11/25 12:15 |
『THE PINK PANTHER』公開:2006/05/13製作国:アメリカ監督:ショーン・レヴィ出演:スティーヴ・マーティン、ケヴィン・クライン、ビヨンセ・ノウルズ、ジャン・レノ、クリスティン・チェノウェス、エミリー・モーティマー、ヘンリー・ツェーニー ☆story☆フラン
| カリスマ映画論 | 2007/11/25 17:14 |
                                                 【映画的カリスマ指数】★★★★☆    万人向け最強おバカ映画!!