B級好きな管理人の映画レビューブログです。ホラー・ゾンビも大好きです。
でも大作話題作も見るよ、そんな私のブログへようこそ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
『アメリカン・ドリームズ』
アメリカン・ドリームズ
 制作年:2006年
 制作国:アメリカ
 上映メディア:劇場未公開
 上映時間:107分
 原題:AMERICAN DREAMZ
 配給:ユニバーサルピクチャーズ
 監督:ポール・ウェイツ
 主演:ヒュー・グラント / デニス・クエイド
     マンディ・ムーア / ウィレム・デフォー
     マーシャ・ゲイ・ハーデン / ジェニファー・クーリッジ

人気オーディションTV番組「アメリカン・ドリームズ」。個性的な一般
視聴者が参加するこの番組に、特別審査員として大統領が出演すること
になり…。


この作品は・・・大丈夫なのか?自爆テロに自閉症気味の大統領と結構
毒があるんですけど、ブラックコメディにしてもよく上映できたな〜
その辺はさすがアメリカなのか?デニス・クエイドのボケっぷりがなん
か悲しくなってきた。
しかし全体的に笑えるシーンはなかったです。笑いのツボは人それぞれ
だけど私的にはウィレム・デフォーが初めて登場したシーンで笑っちゃ
っただけです。だってあの髪・・・流石だぜ!
後の内容としてはあまり印象に残ってないですね、ただデフォーに代表
する脇役陣が豪華です。
大統領夫人にマーシャ・ゲイ・ハーデンにサリーのお母さんにジェニフ
ァー・クーリッジ、そして大統領補佐官にウィレム・デフォーだもんね
クーリッジさんにはもっとアクのあるキャラクターにした方が生えるん
だけどなもったいない、最後はサリーも巻き込んじゃえば良かったのに
と思った人は多かったはず、そういえばマンディぷよぷよに太っていて
よりおかしくなってる


ランキングに参加してみました。記事が気に入ってもらえたら
押してくださいね


にほんブログ村 映画ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ランキング
| 17:24 | - | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
TB&コメント、どうもありがとうございました〜♪^^

ほんと、大丈夫なのか?って思うような映画でしたよね(^^;;)
見てるこっちはしっかり楽しませてもらいましたが(^ー^* )フフ♪

デフォーは、ほんとにさすが!でしたよね〜。
一瞬、ん?これは誰?って思ったけど、デフォーじゃん!!!って
大喜びで見ました♪
他の脇を固めてた人たちも、みんな凄い人たちばかりで
そういう意味でも楽しめましたよね♪

こちらからもTBさせていただきました・・・が
また駄目かな?!(^^ゞ
| メル | 2007/08/27 08:20 |
メルさん今晩は!

内容的にちょっとやばめだったよね、合衆国大統領をあんな風に描いて
大丈夫なの?
デフォーは思い切った髪型にしちゃったね〜なんか心配になって来ちゃったよ
きちんと生えてくることを祈ります
ジェニファー・クーリッジにマーシャ・ゲイ・ハーデンがでていたのが嬉しかった
よ作品よりもそっちが楽しめた。
| せつら | 2007/08/27 21:02 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
| さむこの部屋 | 2007/12/18 21:57 |
「アバウト・ア・ボーイ」のポール・ワイツ監督。 ヒュー・グラント主演。 アメリカのオーディション番組をめぐるドタバタをブラックに描くコメディ。 うーん、失敗した(笑) こんなにいい役者さんたくさん使ってるのに、なぜつまらないのか。 いくらヒュ